不動産事業

ABOUT

安全な自宅で安心した生活を

いつまでもご自宅で安心して暮らし続けて頂く
ために、手すりやスロープ等の戸建てのリフォーム工事・
新築工事を承っております。介護保険の支給対象になる工事も
ございますのでお気軽にご相談ください。

CASE 01

さいたま市k様邸 ...

築50年の古家を建て替え。
狭小地ですが、動線らくらく、平屋で快適。普段使わない物は大型の小屋裏に収納。
Low-eガラスのサッシで冷暖房効率もよく室内移動も温度差が無く快適に暮らして頂いてます。

CASE 02

毛呂山町Y様邸...

南面に配置した洗面室。庭でプールやバーベキューで泥んこになって遊んだ後もデッキから楽々洗面室へ。そのまま浴室でシャワーに入れます。遅く帰宅するご主人の為のライトアップも素敵です!

CASE 03

玉村町B様邸

LDK~書斎・和室・洗面室へは通路を介さず直接往来できる間取り。LDK中心にあるキッチンに立つ奥様からは家族の気配を感じることができます。

CASE 04

久喜市H様邸

L型に作られた平屋建て。大きな片流れ屋根には大容量の太陽光パネルを設置。蓄電池も備えて、もしもの時も安心。
​​​​​​屋上バルコニーからは土手沿いの桜を見ながらバーベキューも(^^)

CASE 05

伊奈町M様邸

店舗併用住宅
通りに面した赤の外観が目を引きます。
早朝の仕込みも自宅併用で楽になったと施主様に喜んで頂いてます。
インナーバルコニーは忙しい時間帯の急な小雨等気にせず洗濯物も干せます。
各居室内のロフトはベットスペースとして利用したり、収納として利用したりとお気に入りのスペースです。

CASE 06

蓮田市M様邸

二列型アイランドキッチンを設置。
白い床に赤いキッチンが引き立ちます。
LDKに配置した階段で2階への声掛けも楽々。玄関ホールへはLDKを通るので家族の外出状況が確認できるので、「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」の明るい声が響きます。

CASE 07

春日部市N様邸

LDKに配置したリビング階段
狭小地ですが、LDKを吹き抜けにすることで広々空間が広がります。
1階で暮らすお母様が2階の家族への声掛けも楽々です。玄関~LDKのドアを無くし、家族の往来気配を感じ部屋に閉じこもっていたような孤独感は無くなったそうです。

CASE 08

蓮田市S様邸

北側窓に面していたキッチンを改装し、対面キッチンに。リビングの壁も可能な場所を撤去。以前はキッチンで孤立していた奥様もリビングで寛ぐ家族の様子を伺いながらお料理。奥様を大好き愛猫も快適そうです。

CASE 09

ふじみ野市K様邸

R3年12月に上棟したK様邸
着々と工事が進み躯体検査。
3月末完成予定で工事進めてます。

CASE 10

ふじみ野市S様邸

R4年吉日に地鎮祭を済ませたS様邸
Jioによる基礎配筋検査です。
長期優良住宅で耐震等級3をクリアした設計図書に準じた工事を行っています。

CASE 11

小山市S様邸

雨の日も車の乗り降りに安心な大型屋根を設置。
​​​​​​​従来のカーポートに比べ雪でも安心な重厚感のあるカーポートです。

CASE 12

越谷市S様邸

駅近の土地に3階建てのマイホーム。
2階リビングで日当たり良好で暖か。2階リビングに浴室も隣接しているので帰宅後の入浴も楽々。
ご主人のお客様は1階に設けた書斎にお通しするので家族がそのままリビングで寛げると好評です。

記載している内容以外にも、施工を承っております。
現状の課題に合った適切な工事ができるように
お客様に寄り添ったご提案をしております。